ダイエット

1週間脂肪燃焼スープダイエット・5日目レポ

前日比 -0.2kgからのスタートです。

やり方記事はコチラ→1週間脂肪燃焼スープダイエットの始め方と1日目レポ

【目次】

● 7日目メニュー
● 朝食
● 間食
● 昼食
● 夕食
● 運動量
● 結果
● 感想

5日目メニュー

スープと肉とトマトの日
350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。
最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低一杯は食べましょう。
体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。

一週間-8kgも夢じゃない!脂肪燃焼スープダイエットの基本&アレンジレシピまとめ より

ついにお肉が解禁です!

どんなお肉を食べよう…( *´艸`)

ワクワクしながらスタートです!

朝食

粉チーズをこんなにかけている

まだお肉を買いに行ってなかったので、朝はサッとスープを温めて一杯ほど食べました。

間食

ザ・一人贅沢時間

AM~PMにかけて美容院に3時間半ほどかかり、家に帰るまでお腹が持たなかったので、カフェにてドリンク補給。

【TULLY’S】本日のコーヒー
Tall 380円(税込) 

この日はモカジャバでした。

ダイエット中、自宅では薄めのブラックをガブガブ飲んでいたのですが、やはり全然違う。

お店のコーヒー、美味しい~~!!

昼食

お肉キターーー

本日のメインディッシュ。

駅前でローストビーフを買って来ました!

今日は最大6個のトマトを食べなさいとのことなので、つけあわせに1個分。

お肉は添付の専用ドレッシングで、トマトはハーブソルトで味付け。

夕食

  • 脂肪燃焼スープ 1杯
  • 鶏ささみ肉 2本
  • トマト 1個

さっぱりしたお肉が食べたくなり、冷凍庫でカチコチになっていた鶏ささみを解凍、その後スープと一緒に煮込みました。お肉はけっこう食べました。

この日、トマトは1日2個が精一杯でした。

運動量

合計歩数 9,388歩!

自分としてはかなり歩きました!

ジムにも行っておらず、遠出をしたわけでもありませんが、外出時に徒歩でウロチョロウロチョロした結果、積もり積もって9千歩をこしました。やった!

結果

翌日の体重測定。

なななな、なんと。

前日比 -0.8kg

わーっ!!!

ついにキタ!お肉もスープもトマトも満足に食べて、この結果は嬉しい。

ウォーキングも良かったのだと思います。

感想

3日目・4日目に感じていた身体の気怠さは、5日目には抜けていました。

元気にガンガン歩けました。自分の楽しいこと(美容院・お買い物・カフェ等)をしていたからというのも大きく影響しているとは思いますが、、、心と体は本当につながっていますね。

驚いたのが、楽しみにしていたお肉が思っていたよりも食べられなかったこと。

ローストビーフを意気込んで買ったんですが、写真の枚数(だいたい45gくらい)でもう満足に。前はもっとガンガン食べていたのに。スープと野菜と果物ばかり食べていた結果、胃が上品に生まれ変わっているのでしょう。

継続して、お風呂上がりの全身ボディマッサージでデトックスしやすいようにしています。

明日は引き続きお肉DAYです!

ステーキ肉買っておきました。むふふ。

——————————————-

お読みいただき、ありがとうございました。

♡LOVE♡

ブログ村参加中♪ポチり応援大変嬉しいです♡ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ


にほんブログ村

ゆるミニマリスト
びび
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です