ダイエット

1週間脂肪燃焼スープダイエット・4日目レポ

前日比 -0.2kgからのスタートです。

やり方記事はコチラ→1週間脂肪燃焼スープダイエットの始め方と1日目レポ

【目次】

● 7日目メニュー
● 朝食
● 間食
● 昼食
● 夕食
● 運動量
● 結果
● 感想

4日目メニュー

4日目 :スープとバナナの日

バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlとできるだけ多く水を飲んでください。スープは好きなだけ食べてよい。
バナナはカロリーと炭水化物が高くミルクも同様です。しかし4日目になると体には、炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要になります。
これは甘いものへの欲求を減らさせる効果があります。


脂肪燃焼スープダイエットで7日間で8キロ減!効果的なやり方と作り方

ついに炭水化物とミルクが解禁!

バナナ食べるの、ずっと楽しみにしてました。

朝食


  • バナナ 1本
  • スキムミルク 大4
  • 水+氷 500ml

上記をミキサーにかけ、バナナシェイクを作りました。

ふわっふわ!!!

シュガースポットを蓄えさせたバナナとスキムミルクのコラボ!

甘くてびっくりしました!

よーくミキシングすると、泡がふわっふわ。

脳内でハワイに飛び、ヘルシーカフェでモーニングする自分をイメージして ^^;

ごくごくと飲み干しました。

昼食

脂肪燃焼スープ、スープボウルに一杯分。

間食

1本1本が大きいやつをセレクト!

本日のノルマはバナナ3本なので、クリアすべく2本目にトライ。

一口そのままパクっと食べて素材のおいしさを味わった後、

朝食同様、バナナシェイクにしていただきました。

夕食

脂肪燃焼スープ 軽く一杯と、

3本目バナナシェイク。

ほんとに甘くて美味しかった。

プログラムが終わったら、これに小松菜やホウレン草を入れてスムージーにして飲もう。

運動量

  • ヨガ 小1時間程度
  • 合計歩数 1,645歩(少ない!)

この日は自宅でヨガをしました。

じんわり汗をかく程度。

呼吸法から始まって瞑想、いくつかの座位アーサナ、ネコのポーズからの太陽礼拝、そしてスキのポーズから逆さか立ち、魚、うさぎ、シャバアーサナです。

頭がぼぉっとしているのを解消したくて、エネルギーと血を頭に送る逆転系のポーズに多く時間を取りました。

身体が求めるポーズをするのが一番効きます。

結果

翌日の体重測定。

前日比 -0.5kg

これは…減り始めている…!

カロリーしっかりの大きいバナナをあんなに食べたのに。

スキムミルクもけっこう入れたし。

ついに身体の脂肪が使われ始めた感じ!

感想

4日目は、とにかく身体がだるかったです。

前の日までお天気が良かったのに、この日から曇りでお日様が見えず、天候の影響も受けました。

また、前夜の娘との衝突を引きずっていたのもあり、精神的にかなりの低空飛行。

朝5時起きで朝活・読書をしてみたものの、そのうち頭がぼんやりしてきて、午前中なのに一度お昼寝。(2度寝とも言う。)

さて、目が覚めるものの、身体がなかなか動かない。

正直、もう食欲もあまり湧いてこない…。

けど、このままではマズい…!

なんだか危険!

そう思ってなんとか起き上がり、バナナを一口ぱくっと食べたところから活動できるようになりました。

スープダイエットを始めて、この4日目が一番、エネルギーが落ちていました。

おかげさまで午後からは元気に動くことができ、娘との関係も元通り、和気あいあいと過ごし、一日を終えました。

あの時、ベッドから這い出してバナナ食べて良かった!

さあ次の日はついに、お肉が解禁です!

では、また。(^^)/~~~

お読みいただき、ありがとうございました。

♡LOVE♡

ブログ村参加中♪ポチり応援大変嬉しいです♡ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村

ゆるミニマリスト
びび
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です